トリックオアトリート!

Volkswagen


こんにちは✨Volkswagen山陰の後藤です😳🔰

本日は金曜日ですね!明日からお休みの方が多くいらっしゃるのではないかと思います💡

今週の土日がお休みの方に朗報です😳💖

 

以前よりお知らせしておりました、

ハロウィンイベント27日(土)28日(日)に開催いたします🍭🍬🍫

お近くのスタッフに「トリックオアトリート!」と言っていただくと

お菓子のつかみ取り挑戦できますよ

 

また、同時にケーキバイキングも催しております🍰🎂✨

かっこいい展示車を横目に見ながら食べるケーキは一段と美味しいかと思います😂💗

(私もケーキ食べたいです・・・😗)

 

ぜひ一緒に写真もお撮りください!SNS映え間違いなしです!

 

美味しいケーキやお菓子、ドリンクをご準備して皆様のご来店をお待ちしております🙂✨

 

CA 後藤

現在のページ Home >