特別試乗会まであと2日🚙💗

Volkswagen

こんにちは🌞


CAの永井です☺

 


昨日はお休みだったので蒜山の

福田神社に紅葉を見に行きました🍂

 

 

見ての通りタイミングが遅くて

ほとんど散ってしまっていたんですが😭

 

散ってしまったイチョウの落ち葉も

黄色の絨毯みたいで素敵でした💛💛

 


お昼はジンギスカンに🐏💗


水曜日は生ラム肉の日だそうで5000円

美味しいラム肉が食べれちゃいました☺💗

 


帰りに蒜山ワイナリーに寄って

チーズを買って帰りました🧀

 

普段ならワインも買って帰るのですが

あえて今回買わなかったのは今日11月15日が

ボジョレーヌーボー解禁日だからです🍷🍇💗

 


毎年解禁日にボジョレーを飲むのが

自分の恒例行事になってます☺💗

 

同じ日に世界中の人が同じお酒を飲むなんて

すごく素敵じゃないですか🤭??

 

 


さてさて、話は変わりますが特別試乗会まで

あと残り2日!!となりました🚙✨

 


たくさんのお客様とお会いできるのを

とても楽しみにしています😘💗

 


皆さま、風邪などひかれませんように💗💗

 

CA 永井

現在のページ Home >