日本上陸66周年🇩🇪🇯🇵

Volkswagen

こんにちは、Volkswagen山陰の後藤です🚗🔰

昨日に引き続き本日もThe Beetleについてお話させてください💗

なんと2019年はVolkswagenが日本に上陸して66周年になります🇩🇪🚗🇯🇵

66周年ということで、66万円新車購入クーポンを66名様にプレゼントしちゃいます🎁

さらにThe Beetleを1名様にプレゼント🚗🎁

(当たったら凄すぎます・・・😳)

応募期限は2月22日(金)とまだまだ時間ございますので、ふるってご応募ください🉐🉐

▶応募はこちらをクリック

 

余談ですが記念繋がりということで、本日私の祖母が70歳の誕生日を迎えました👏🏼💗

たまに会いに帰るといつもご飯やお菓子をいっぱい出してくる優しいおばあちゃんです💗

昔からおしゃれやお化粧が好きで、少し八代亜紀に似ているおばあちゃんです💗(笑)

最近会えていないのでお誕生日プレゼントを持って帰ろうと思っています😙

もうちょっと待っとってね~~~

 

それではまた次のブログで会いましょう👋🏼

CA 後藤

現在のページ Home >