Volkswagenといえば・・・

Volkswagen

こんにちは、Volkswagen山陰の後藤です🚘🔰

本日は風がとても強いですね😰ちょっと外に出ただけで髪がボサボサに・・・😂

運転される方はいつもより安全運転を心がけてくださいね👍🏼✨

 

本日はVolkswagenを代表するモデル、Golfを語りたいと思います🙆🏽💗

 

 

Golfが誕生したのは1974年のこと。。。

より広く、使いやすく、より速く、より安全に✨

新しい時代のニーズに合った車を作ろう!との思いからGolfは誕生いたしました✨

すでに3000万台以上のGolfが世界中に送り出されています!

 

その後もGolfはモデルチェンジを重ねるごとに

居住性走行性能環境性能安全性など様々な面で

進化をし続け、コンパクトカーをリードする存在になりました👏🏼🧡

 

Beetle、Golfの2台の存在が自動車の発展に貢献してきたといっても過言ではありませんね🤔‼

 

私の周りでもGolfに乗っている人が多くいます🚗💗

同じ時期に友人2人がGolfを購入したこともあり、私の中でVolkswagenといえばGolfなんです💗

 

 

歴史あるGolfをぜひVolkswagenにてご覧くださいませ💁🏽💖

それでは、また次のブログでお会いしましょう👋🏼

CA 後藤

現在のページ Home >