「GOLF Meister シリーズ」

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🤗❤

 

昨日はお休みをいただきましてありがとうございました😱

スタッフ一同しっかりリフレッシュをさせていただきましたので、

今週もはりきって営業致します!!🗣👏✨

 

 

そして本日は新しいカタログが届いておりましたのでご紹介させていただきます📕📓👀

GOLFシリーズの集大成となる特別仕様車Meisterシリーズ」

「Meister(マイスター)」とは、ドイツ語で「職人・名人」を意味します🤗

Meisterシリーズはその名が示すとおり、

入念に作りこまれた完成度の高い特別仕様車となっているんです🤭❣❣

 

自動運転を目指した安全技術やコネクティビティなど最新技術も搭載!

そして今、こだわりのレザーシートプレミアムサウンドシステム“DYNAUDIO”

先進の快適装備を満載し、GOLFの魅力を凝縮したMeisterモデルをご準備しました🙈🚗💚

 

これからもGOLFは、誰にとっても使いやすい車で在り続けます...🤗✨✨

 

 

【価格】

GOLF TSI CL Meister ¥3,069,000

      HL Meister ¥3,599,000

 

GOLF Variant TSI CL Meister ¥3,209,000      

           HL Meister ¥3,839,000

 

GOLF Alltrack 4MOTION Meister ¥3,999,000

 

 

人気の快適装備や先進の安全装備が満載のGOLF Meisterシリーズ🤗❤

カタログをご準備してお待ちしております!今週末はvolkswagen山陰へ!🚗

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました👀☀

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >