Beetle最後の特別仕様車✨

Volkswagen

こんにちは、Volkswagen山陰の後藤です🚗🔰

 

先日、メキシコの工場で最後のBeetleの生産が終了したと

ニュースを聞きました😔本当に生産終了したんだなあ、と

とても寂しい気持ちになりました😭💦

 

私と同じくBeetleの生産が終了し、寂しい思いをされているそこのあなた!

ぜひVolkswagen山陰のショールームにいらしてください!

 

~The Beetle R-Line Meister~

 

Beetleの集大成として登場した、特別仕様車Meister✨

そのMeisterの中でも、キビキビとした爽快な走りが楽しめるR-Lineモデル🚗

R-Line専用のエンジンを搭載しておりますので、走る楽しさも低燃費も両立❗

 

インテリアもスポーティでかっこいいんです👏🏼

Volkswagen山陰に展示している限定車は

ディープブラックパールエフェクトのボディカラーに

ブラックレザーのシート(シートヒーター付き😳🧡)です✨

 

 

早いもの勝ち、すぐに売れてしまいそうな予感です!!

Volkswagen山陰へ、ぜひ足をお運びください🧡💙

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう👋🏼

CA 後藤

現在のページ Home >