本日より通常営業です🚘🔧

Volkswagen

こんにちは、Volkswagen山陰の後藤です🚗🔰

夏季休業のため4日間お休みをいただき、大変ご不便をおかけいたしました🙇🏻‍♀️‼

本日より通常営業しております!!

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしておりますネ😤🌟

 

 

幸い、米子市では台風10号の影響が少なかったですが、

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか🚗🥒🍆?

 

私はおうちでゆっくりすることが多かったので大したエピソードがございません🤣

阪神サンヨーホールディングスの各店舗のブログを見ていると

みなさん旅行に行ったり、BBQしたり、とても元気なので毎回びっくりするんです😳

「なんでみんなそんなにアクティブなの~?😱」って😳(笑)

ということで私はお休みの間、海外ドラマを一気見したり(デッドがウォーキングするやつ😆)

洋服を買いに行ったり、コーヒー飲みに行ったり、いつも通りな休日を過ごしました🙄💙

 

皆様の休暇中のお話もぜひショールームで聞かせてくださいね🚗💙🧡

 

 

 

休み明けでしたので、クルマのトラブルのご連絡が多かったように思いますが、

皆様に大きなケガなどはなかったとのことでした、一安心です😭✨

交通量も増えクルマの事故も増えてきますので運転にはどうぞお気を付けください🧡安全第一🧡

 

本日は短めですが、この辺で✨

それでは、また次のブログでお会いしましょう👋🏼

CA 後藤

 

現在のページ Home >