よく走り、よく遊べ in 長野🚗💨

Volkswagen

こんにちは、Volkswagen山陰の後藤です🚗🔰

 

先日の夏季休業中に、アドバイザーの小田原が長野県に旅行に行った話を

私から皆様にシェアさせていただきます🤣

 

長野県の山岳リゾートとして多くの人が訪れる上高地という場所での写真です📷💙

(上高地はアルプスの雰囲気を楽しめるレジャースポット✨)

 

 

いや、素敵な写真すぎませんか?!😭✨

我らが大山にも負けず劣らずの緑の綺麗さ🏔✨

一番最後の写真は、スマホをそのまま水の中に入れて撮ったそうです😳💦

とてもチャレンジャーな小田原さんですね😂

 

 

 

そしてこの旅には小田原さんの愛車、Tiguanが大活躍👏🏼👏🏼

燃費も20km/Lくらいだったとか・・・😳

小田原さんの腕💪🏼も良かったと思いますが、さすがTiguanです😤💨

 

今回もよく走り、よく遊んだ小田原さんでした😆

 

皆様の旅のお話も楽しみにしております🌟

休み明けの週末、たくさんのご来店誠にありがとうございました!!

それでは、また次のブログでお会いしましょう👋🏼

CA 後藤

現在のページ Home >