可愛らしいイラストブックが届きました。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💭❤

 

 

昨日もご紹介しましたが、

Sharanのディーゼルモデルデビューを記念して可愛らしいイラストブックが届きました🤭📚

 

外遊びにもってこいのフルサイズのミニバンといえばSharanですよね😏🌟

 

開いてみると、Sharanと過ごすアクティビティが

全6ページのおしゃれなイラストにまとめてありました😎🚗💨

夏のページをちらり🤭🏊‍♀️🌟週末どこかへ出掛けたくなりそうなイラストブックです💭

ぜひ、待ち時間に手にとって見てみて下さいね😤❤

 

 

 

明日はいよいよ、volkswagen山陰夏祭りイベントです🌠🖤

 

昨日からスタッフ一同気合を入れて準備をしております🤭‼

今週末はぜひ、volkswagen山陰で今年最後の夏祭りの思い出を作りましょう🌠🌟

 

たくさんのご来店をお待ちしておりますね❤

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました👀

本日はCA細田がお送りしました\(^o^)/❤

 

現在のページ Home >