素晴らしい快挙です☆☆☆

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💘

 

 

フォルクスワーゲンのコンパクトハッチバックといえば!🧐💡

『Polo』👏🏻

 

なんと!!

この度『POLO』が、2019 年度自動車アセスメントにおいて予防安全性能評価の最高評価となる

「ASV+++(トリプルプラス)」を輸入車で初めて獲得致しました🤩🙏🏻

Polo 

▶自動車アセスメント(JNCAP) とは?🤡

国土交通省と独立行政法人自動車事故対策機構(NASVA)により、自動車の安全性能を評価、公表するものです🙆🏻‍♂️🙆🏻

 

 

POLOは、「予防安全性能評価」において

💛対車両衝突被害軽減ブレーキ

💛「対歩行者衝突被害軽減ブレーキ(昼間)および(夜間)(街灯のある条件)

での高い評価に加え、2019年度より新たに追加された、

💛対歩行者衝突被害軽減ブレーキ(夜間)(街灯のない条件)

においても高い評価を獲得し、予防安全性能評価において最高評価となる「ASV+++」を獲得致しました🦕

 

素晴らしい快挙でございます😆💫💫

 

装備表/諸元表をみる

 

今後も、進化し続けるPoloに期待していて下さいね🙄💜

展示車、試乗車もご用意しておりますので、

ぜひ一度、実際にお乗りいただき安全性を体感していただけたらと思います🤗

 

スタッフにお気軽にお申し付け下さいませ🐖🖤

 

それでは本日はこの辺りで失礼します💁🏻

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >