😏スタッフの休日…😏

Volkswagen

皆さまこんにちは😊

Volkswagen山陰です💁🏻

 

本日は、GWに旅行に行った際に、見つけたおすすめのご飯屋さんをご紹介致します😉

 

東京 西荻窪にある やきとり 戒 です❣

 

名物 いわしコロッケです😋💕💕💕

こちらの写真は、ハーフサイズですが通常のサイズはとても大きくボリュームがあり

食べ応えがある一品です💛💛

中は、ホクホク 外はカリッとしており名物なだけあり、とっても美味しいです😆

女性でもペロりと食べられちゃいます😊💓💓

是非、東京に旅行に行かれましたらお立ち寄りくださいませ✨

 

では、本日もご覧いただきありがとうございました😉

CA長曽我部がお送りいたしました(^^♪

現在のページ Home >