オススメの絵本📚

Volkswagen

皆さまこんにちは、Volkswagen山陰です🍁

 

まずは2日間お休みをいただき、誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️

本日より、通常営業となりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します🌸

 

さて、突然ですが皆さまは小さいころどんな絵本がすきでしたか?

私はノンタンぐりとぐら手袋を買いに、という本が特に好きでした😳

 

大人になるにつれて、だんだんと読まなくなってしまう絵本ですが、

最近、沢山の絵本を読む機会があり、

素敵だなあ、、と思う絵本があったので

こちらで紹介させていただきます🍒🙌

 

まっててね

作: シャーロット・ゾロトウ
絵: エリック・ブレグヴァド
訳: みらい なな
出版社: 童話屋

 

物語は小さな女の子(4~5歳)が主人公。女の子は身の回りのお片付けや色んな事が出来ないけれど、

お姉さんを見習って、お母さんに「素敵な大人になるからまっててね」というお話です。

 

美しいストーリと絵、そして女の子の純粋な気持ちやお母さんの嬉しい気持ちが伝わってくるとても素敵な絵本でした。

 

私は元々絵本が好きなんですが、子供の頃に読むのと、大人になってから読むのでは感じ方や考え方が全く違うなと

改めて思いました、、、✨

 

女の子のお子さんに、そしてかつて娘だった全ての女性、今小さなお子様がいらっしゃるすべての親御様に

オススメしたい、愛が詰まったオススメの一冊です🍒

 

是非皆さまもお時間のある時に読んでみてくださいませ🐥

 

それではこの辺りで失礼致します。

最後までご覧いただきありがとうございます🤗

CA盛山がお送り致しました🐨

現在のページ Home >