北アルプスグルメ旅🍴♡

Volkswagenスタッフ休日

皆さまこんにちは、Volkswagen山陰です🐣

先日、登山好きスタッフが北アルプスにいってきたそうなのでブログでご紹介させてください🦖⋆͛

 

今回スタッフが挑戦するのは、標高3,180mの槍ヶ岳

   

約20kgの荷物と共に挑みます!!

以前ブログでご紹介した負荷トレーニングはこのためだったんですね…😳✨

負荷トレーニングの様子はこちらから☆

事前のトレーニングと万全な準備で登山開始!!!

 

…のはずが、登山当日はまさかの大雨で槍ヶ岳を断念…😢😢

しかしせっかく来たので、気を取り直して北アルプスグルメ旅へ🍴

実は、北アルプスの山の上でもおいしいご飯が食べられるんです😆

うどんや、

オムライス、

夏野菜が水に入れて冷やしてあり、丸かじりができるスポットまで!!

登山好きスタッフ曰くここのお野菜がとてもおいしく、苦手なお野菜も丸かじりができてしまうくらいなんだとか…😳🍅

 

おやつには三俣山荘で味わえる本格的なコーヒーとケーキ

      

さらにはとんかつと焼肉の見ているだけで幸せな定食まで🤤

そしてついに登山好きスタッフにとって、もっと幸せな瞬間が、、、

ビール!!!🍻♡♡

槍ヶ岳は断念したとは言え、険しい山々が並ぶ北アルプスですので疲れた体にこの1杯がたまらないですね😆♡

 

偶然の雨で残念でしたが、北アルプスの登山以外に楽しめるグルメやスポットをご紹介致しました💁✨

最後に皆さまに北アルプスからの景色をお届け致します📸

米子は猛暑ですが、北アルプスは雪が残っていたり、

      

かとおもいきや緑が綺麗だったり

お花も咲いていたり、、、やはり北アルプスは自然の宝庫ですね🌳✨

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します🙇‍♀️

CA中井がお送り致しました🐰

最後までお付き合いくださりありがとうございます🧡

現在のページ Home >